ダウンタウン松本人志&ウエンツ瑛士がオリラジを称賛「手を替え品を替え残ってますよね」「本当に努力家」


2月21日に放送された『ワイドナB面』(フジテレビ)において、MCであるダウンタウン松本人志が、芸人・オリエンタルラジオの新ネタ「PERFECT HUMAN」について言及し話題になっている。


『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)で披露された、歌とダンスを駆使したこのネタは、笑いなのかマジなのかわからないその完成度が大きく話題になった。この新ネタ「PERFECT HUMAN」に対し、『ワイドナB面』MCの松本人志は、「かっこよすぎて笑ってしまう」「大きなオチも無い。ここで一切笑かすに気ないんやということに笑ってしまいますよね」とコメント。

また、『ENGEIグランドスラム』では「武勇伝」を披露後、突然「PERFECT HUMAN」という。松本はこれに対しても「でもそのネタ("武勇伝")は一切話題になっていないわけでしょ。"武勇伝"自体もちっとも面白くないですもんね。それもひっくるめて笑ってしまう」とコメント。「オリラジは本当に売れるのが早かった。この先まだまだ長いけどどうすんねんやろと思ってたけど、手を替え品を替え残ってますよね」とオリエンタルラジオを評価した。

この話題に対し、ゲストのウエンツ瑛士も「藤森さんはマラソンに出るんですけど、タイムがめちゃめちゃはやいんですよ。次もしかしたら3時間切れるんじゃないかって。本当に努力家なんでしょうね。面白いと思ったことはあんまりないですけど(笑)」とオチをつけつつもべた褒めした。



■参照リンク
『ワイドナB面』公式サイト(日曜10時55分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/widna-show_b/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む