鈴木ちなみの圧倒的美しさに酔いしれる!ケツメイシの新曲『さらば涙』MV公開【動画】



音楽グループ・ケツメイシの新曲「さらば涙」のミュージックビデオが公開された。

https://youtu.be/yJjazvJiGwM


2016年にメジャーデビュー15周年を迎えるケツメイシ。そんなアニバーサリーイヤーの記念すべき第一弾シングルが、3月16日に発売される「さらば涙 / 君と出逢って」だ。この度ミュージックビデオが公開された「さらば涙」はDHCスキンケア用品のCMの楽曲として使用されており、MVには同CMにも出演する鈴木ちなみが出演している。

MVの主人公は、つらい経験したカメラマンアシスタントの女子・ハルコ(金城茉奈)。鈴木は、主人公が撮影するモデル役として出演している。最初は力なく鈴木を見つめるハルコだが、鈴木の抜擢で見事にカメラマンとしての役割を果たし、徐々に元気と自信を取り戻す。ミュージックビデオの最後を締めくくるのは成長した主人公の明るい表情だ。

これを観たファンからは「めっちゃいいビデオ!泣ける」「『さくら』っぽい」「ヒュルリーラ感」「とってもケツメイシらしい。いいね」「世界観が素晴らしい」「鈴木ちなみの圧倒的美しさ」「俺はメガネっ子派」「ケツメイシのMVキャストのセンス最高」といった絶賛の声が上がっている。

ケツメイシのMVと言えば、これまでも「さくら」(2005)の鈴木えみ、「また君に会える」(2007)の蛯原友里など、粒ぞろいの美女たちが出演してきたが、今回もまた、出演者の美しさが十二分に発揮された素晴らしいものになっている。




■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む