「外でも裸に見える」とにかく明るい安村に「これじゃただの変態www」とツッコミの嵐


2月23日に放送された『バイキング』(フジテレビ)に、お笑い芸人・とにかく明るい安村が登場。買い物中におなじみのネタを披露し、視聴者の間で話題となっている。


番組では〈とにかく明るい安村が母親に恩返しツアー〉と銘打ち、安村が東京に招いた実母への親孝行として、坂上忍らと一緒に都内の観光へと出かけた。冒頭、坂上はジャージ姿で現れた安村に対して「(服を着てたら)安村ってわかんないよ!」と言って、築地の路上であるにもかかわらず、脱がせにかかり、以後、安村は上はTシャツ1枚、下はパンツ1枚というなんとも個性的な姿で路上を徘徊することになった。そこからプレゼントを買うべく、家電量販店などにショッピングに出かけた際にも、訪れたビックカメラで、安村は最新の掃除機を手渡された際に水を向けられると、毎度おなじみの全裸に見えるネタを披露。ビックカメラの店内であるにもかかわらず、「安心してください。穿いてますよ!」とポーズを決めたが、さすがにこれを見たNON STYLE・石田からは「ビックカメラで履いてなかったら大問題ですよ!」というツッコミをくらった。

こうした安村の裸ぶりに、ネット上の視聴者の間でも「路上でもパンツ1枚w」「これじゃただの変態www」「カメラがなければただの事案www」「でもなんやかんやで嫌いになれないよなw」「おもしろいからいいと思うわ」といった声が巻き起こった。今回番組でも語っていたように、安村曰く「今年は着ていく」とのことだが、安村と言えば、パンツ1枚で「裸に見える」姿がすっかり定着しているだけに、今後どのような形で落ち着くのか実に気になるところだ。




■参照リンク
『バイキング』公式サイト(月〜金曜11時55分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/viking/
とにかく明るい安村 プロフィール
search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=428

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む