藤田ニコルがモデル・ぺこに対し「メラメラしちゃう」とライバル視発言!


2月24日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ)に、人気モデル・藤田ニコルが登場。ライバルへの想いを明かし視聴者の間で話題になっている。


〈バラエティの1席を奪い合う女たち〉と銘打たれたこの日、番組では"バラエティの女性枠"を狙う菊地亜美、千秋、鈴木奈々、藤田ニコル、小池美由、まえだゆうといった面々が、自身のバラエティ適性についてアピールした。その中でモデル・ぺこと間違えられることを気にしているという藤田は、「ぺこちゃんとりゅうちぇる君はやっぱそうやって(ライバルとして)見ちゃう」「私がりゅうちぇる君の彼女ってすごいネットとかで言われて、『いや私違うし』って、『私ペコちゃんじゃないし』っていうので、すごいイライラするんですよ」と、キャラかぶりを意識してなのか、敵意をむき出しにした。これを聞いた陣内智則は、「一応ライバルなんや?」と水を向けると、藤田は「そう、そこはちょっとメラメラしちゃいますね」とキッパリ。これを聞いたネット上の視聴者からは「やっぱそこかwww」「たしかに出てきた時期も近いしなwww」「キャラかぶりが原因かな」「この子アホ発言多いけど性格良さそうなんだよなw」「こっち系では一番好き」「こういうタイプの子もライバル心あるんだ」「なぜか嫌いになれないwww」「まだ若いしこのままのノリでずっと行ってほしい」といった声が寄せられた。

藤田といえば、本業であるモデル活動はもとより、個性的な言動からバラエティでの人気もウナギのぼりだ。2016年は、2015年以上に活躍することが期待されている人気女性タレントだけに今後もその動向からは目が離せなさそうな気配だ。






■参照リンク
『ナカイの窓』公式サイト(水曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/nakainomado/
藤田ニコル Twitter
https://twitter.com/0220nicole

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む