SMAP・中居正広「この人と友達になりたい」と大関・琴奨菊の人柄を大絶賛


2月20日に放送されたラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』(ニッポン放送)で、SMAP・中居正広が、番組で共演した大関・琴奨菊についてコメントした。


この日の放送で、中居は、琴奨菊が2月15日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ)に出演した際のことについて触れ、「大関は、なんか、これ、どういう流れなのかわかんないんですけど、優勝してからいろんな番組のオファーがあった、と。...で、出るのがスマスマと『(中居正広のミになる)図書館』だけです、だって(苦笑)」と、理由は不明ながらも、数あるオファーの中から中居の冠番組2つにのみ出演してくれたことを説明した上で、「でもすっげえいい人だったなー。あれ、好きになっちゃうねー。ちょっと話してても楽しくてさ、この人と友達になりたいなーって思うぐらい。なんかすげえ楽しい人だったんだよね」と、その人柄を大絶賛。

中居と言えば、芸能界はもとより、スポーツ界においても幅広い交友がしばしば注目を集めるが、中居みずから「友達になりたい」と感じた相手であるだけに、そう遠くない将来、プライベートでも彼らの2ショットを見られる日に期待したい。



■参照リンク
ニッポン放送 公式サイト(『中居正広のSome girl' SMAP』は土曜23時から放送)
1242.com
琴奨菊 プロフィール
www.sumo.or.jp

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む