人気グラドル・鈴木ふみ奈の「まっぱに見える」シリーズが海外進出し話題に 「撮っている姿を想像するとじわじわくるwww」


「まっぱに見える」写真でおなじみの人気グラドル・鈴木ふみ奈がまたもや自身の過激な姿を公開し男性ファンの注目を集めている。


これは2月23日に鈴木が自身のTwitterアカウント上で公開したもの。写真に写る彼女は、撮影中のスタジオと思しき場所で、そのたわわな胸元を両腕で抱え込むように隠した、なんともセクシーな「まっぱに見える」姿を披露している。「#フィリピン のスタジオでまっぱで撮影中。ワイルドだろ~」という本人のコメントから、フィリピンで撮影されたもののようだ。だとすれば、日本から遠く離れた海外でも「まっぱに見える」シリーズを実現した"快挙"と言えそうである。

こうした鈴木のセクシーすぎる投稿に、男性グラドルファンからは「海外でも裸w」「安村以上にこの芸風が確立されつつあるなwww」「撮っている姿を想像するとじわじわくるw」「ホントいい子w」「次回も楽しみにしてるー」といった声が相次いだが、鈴木はこれまでも実に様々な場所で同様のギリギリショットを披露している注目の人気グラドル。今後もその意表を突く艶かしい投稿に男性ファンからの期待が高まりそうな気配だ。




■参照リンク
鈴木ふみ奈 Twitter
https://twitter.com/suzukifumina

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む