嵐・松本潤が不機嫌になり撮影ストップ!? 16年ぶりに再会した元子役の暴露に赤面www


嵐の松本潤が、2月25日に放送されたバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。16年前に共演した元子役から当時について暴露され、思わず赤面してしまう場面があった。


松本は番組で「昔、番組で共演した子ども"むねくん"の今を知りたい!探してください!」とリクエストした。むねくんとは、嵐や滝沢秀明ら若手のジャニーズが出演していたバラエティ番組『ガキバラ帝国2000!』で、嵐が担当していたコーナー『お受験戦隊 嵐』に出演していた当時3〜4歳の男の子。オモシロ発言を連発し、大人気だったという。

スタッフがダメ元でネット検索してみると、あっさりと本人のTwitterを発見。スタジオでは、大きくなったむねくんと嵐が16年ぶりに再会した。

櫻井翔が「あの頃のこと覚えてる?」と尋ねると、むねくんは「当時、撮影のときに松本さんが機嫌悪くなっちゃって...収録が1回止まっちゃったことがあったんですよ」と暴露。有吉弘行が「へ〜珍しいね」と驚くと、むねくんは「そのときに慰めに行って、どうにか撮影が再開したんです」と続けた。

このエピソードを聞いた松本は、恥ずかしそうに頭を抱え「そんなヤンチャだったっけ?」。最後は、お受験戦隊嵐の決めポーズを、松本、櫻井、むねくんの3人で決めてみせた。

これを観た視聴者は、ネット上に「むねくん懐かしい...」「むねくん面影あったね」「あの頃を振り返るとか、こういう企画いいよね~」「男前なってたよなwww」「大きくなって...泣」などとコメント。多くの嵐ファンがむねくんを懐かしみ、成長した姿に驚いていた。



今夜のアブナイ夜会は、、、松本潤さん&黒木瞳さん!更に準会員は島崎和歌子さん、トレンディエンジェル斎藤さん、女子高生社長の椎木里佳さん!島崎さんと櫻井さんの爆笑掛け合いから、最後の松本潤さんからの"掲示板"まで、目が離せ ませんよ!■松...

Posted by 櫻井有吉アブナイ夜会 on 2016年2月24日


■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト(木曜よる10時からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む