TBS『アブナイ夜会』ロケ中にテレ東ロケとまさかの遭遇!一緒に番組を進行してネット上で話題に 「すげぇw」


2月25日に放送されたバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、TBSとテレビ東京がロケ中に遭遇。一緒に番組を進行するという珍しいシーンが放送され、ネット上で「すごいな」などと話題を集めた。


番組にゲスト出演した嵐の松本潤は、自称グルメ王のアンジャッシュの渡部建と、東京・築地で美味しい寿司屋を探すロケを行った。松本は、寿司会仲間にプレゼンできる人気店を見つけたいというリクエストを出すと、渡部は「築地でプロ100人からオススメの寿司屋を聞く」というプランを掲げた。

2人がさまざまな店で聞き込みを進めていると、偶然にもテレビ東京の紀行番組『博多華丸のもらい酒みなと旅』でロケ中の、博多華丸と須黒清華テレビ東京アナウンサーに遭遇した。

テレビ東京のロケに乱入する形となった松本は「いいすか?ロケ中に?」と両テレビクルーに向かって確認すると、華丸は目を丸くしながら「そっちがいいなら、こっちだって全然いい!」と気軽に答えた。

カメラの横では両プロデューサーが慌てて挨拶を交わし、出演者たちが懸念するオンエアについては「ちょっとやってみます」と前向きにコメント。華丸は「オリンピックみたいやね〜」と状況を珍しがった。

ロケはそのまま続行。松本は、肝心の美味しいお寿司屋さん情報を、須黒アナウンサーから聞き出していた。

これを観た視聴者は、ネット上に「すげぇwwwテレ東とTBSマッチングってすげぇwww」「TBSもテレビ東京も最高かよwwwwwwwwwwww」「テレ東とTBSのプロデューサーに笑ったww」「すごいなww」「TBSにテレ東のアナウンサーうつるってすごいな」などと驚いていた。



■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/



■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む