巨乳のお姉さんがフルーツ盛りを作ってくれる姿を上から撮影したらめちゃくちゃセクシーすぎた【動画】



巨乳のお姉さんが「フルーツ盛り合わせ」を用意する姿を上から撮影した動画が、「セクシーすぎる」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=m4tHLGNc7hM


おっぱいを"見下ろす視点"で撮影されたセクシー動画に、フレッシュな動画が仲間入りした。ランジェリー姿になった巨乳のお姉さんが、手軽かつ美味しそうな「フルーツ盛り合わせ」を作る『フルーツ・マスター』だ。

白レースで飾られたブラジャーをつけた巨乳のお姉さんが登場。まずはイチゴを串刺しにし、それを胸の谷間に挟んで遊ぶ。キウイフルーツはナイフで皮を向いた後、スプーンでくり抜く。オレンジは上下をカットしてひと房ずつ開いき、大きめのグレープフルーツは皮を向いて薄皮まで剥く。ここで、お姉さんは"つまみぐい"を一口。

最後に、リンゴをフォークを差してドリルに取り付け、ピーラーを近づけながら、ドリルのスイッチをオン。大きなモーター音と共に、あっという間にリンゴの皮むきも完了だ。フルーツを用意するだけの動画だが、ネット上では

「美味しそう!」
「フルーツが全然目に入らなかった!」
「メロンが見えたw」
「メロンの剥き方も教えてほしかった」
「禁断の果実...」

と、おっぱいがフルーツに見える男性までいるようだ。

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む