「堀北真希ちゃんに食べさせたい」 関根勤のコメントが謎すぎると話題に


2月27日に放送された『正直女子さんぽ』(フジテレビ)に出演したタレント・関根勤が発したコメントが「あまりに謎すぎる」と視聴者の間で話題となっている。


同番組では、今が旬の盛りを迎えた静岡県伊豆地方の河津桜を特集し、そこでしか見ることのできない美しい景色やご当地グルメが紹介された。その中で訪れた河津町の飲食店で、名物のいちごパフェがクローズアップされると、そのあまりに贅沢なパフェを見た一行からは、思わず驚きの声があがった。その中で関根は、パフェを一口食べて「これちょっと堀北真希ちゃんに食べさせたい」といきなり謎コメント。なんとも言えない空気が漂う中、「少しテンション上がると思うの。いつも静かだから」とその理由を補足したものの、これを聞いた視聴者からは「いかんwwwじわじわくるwwww」「これはシュールすぎるやろwww」「もはや事故w」「でも関根さんらしくていいな」「なごんだw」「それにしてもめっちゃうまそう」といった声が相次いだ。

現在は愛娘の関根麻里が産休中ということで、代役的に登場している関根勤。娘とはまたひと味違ったそのキャラクターとそれが醸し出す独特な味に今後も多くの視聴者の注目が集まりそうだ。



■参照リンク
『正直さんぽ』公式サイト(フジテレビ系列にて土曜ひる12時から)
www.fujitv.co.jp/shoujikisanpo/
関根勤 公式プロフィール
www.asaikikaku.co.jp/profile/sekine/

■2月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む