HKT48・宮脇咲良が「アノ疑惑」を完全否定 ネット上では「これは完全にガチwww」「演技じゃできない」


2月29日深夜に放送された『Momm!!』(TBS)に、HKT48の人気メンバー・宮脇咲良が登場。番組中で明かされたその「疑惑」に、視聴者からの注目が集まっている。


番組には、横山総監督が就任し、新体制となったAKB48グループのメンバーが登場。各メンバーによるぶっちゃけトークで大いに盛り上がった。同じくHKT48のメンバー指原莉乃が紹介したところによると、横山から「宮脇咲良は運動音痴のフリをしてファンを獲得しようとしている」と、その運動音痴ぶりが演技だとの指摘されていることが判明。報告者である横山は、宮脇が大運動会ではありえない走法でダントツのビリだったが、MVやドラマなどでは普通に走っていることを挙げたが、当の宮脇は「違うんです。これは本当なんです」「MVとかはかわいく映ろうとするじゃないですか。で、意識してちゃんと走ろうってなるんだけど、一生懸命に走ると...。本当に音痴。だから言われるの逆に辛い」と懸命に否定。その後、スタジオで大縄跳びやフラフープなどをやって検証してみたところ、やはりおかしな動きであったことから、ネット上の視聴者からは「これは演技じゃできないだろwww」「縄跳びの飛び方、運動音痴のうちの弟そっくりwww」「運動音痴、略して運痴」「頭でイメージできるとできるタイプなんだろ」「なんか逆上がりが一生できないタイプとかと似た感じするな」「これは完全にガチだなwww」といった声が寄せられた。

宮脇と言えば、かつて、その幼少期には、家でゲームなどをするよりも、外でドッジボールをするような少女であったことを明かしていたことからもわかるように、もともとは生粋のアウトドア系少女。そうした意味で言えば、演技かどうかは別にして、もともと運動に関する素養はある方だと考えられるだけに、彼女が今度どのような形でその能力を発揮していくのか気になるところだ。

https://youtu.be/aI20JvHedIs


■参照リンク
『Momm!!』公式サイト(月曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Momm/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む