テラハ・宮城大樹&元SDN48・藤社優美の濃密キスシーンに男性視聴者から羨望の声 「自分にはありえなすぎて泣ける」


3月1日に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)に、テラスハウスで注目を集めた宮城大樹と元SDN48の藤社優美が登場。番組中で披露したデート&キスシーンが、男性視聴者の間で話題となっている。


藤社は、自らの相手が宮城だとわかると、その第一印象について、「パッと見たとき、テラスハウスの人やって思って。みんなで共同生活とかして恋愛したりっていうのをテレビで観てたんで、ちょっとチャラい人なのかな?っていうのは思いました」「(女性の扱いに)慣れてらっしゃるんですかね?」と語っていたが、最新のものづくりスポットを巡るシブいデートをしながらざっくばらんに語り合っていくうちに、その人間性に惹かれたのか、徐々に態度を軟化させた。最後は訪れた夜景スポットでキスをすると、はしゃいだ様子で「ヤバい!...ヤバい!ヤバい!」と連呼するほどになった。そのため、これを観たMCのDAIGOは「この番組のタイトル、LASTテラハKISSにしないと(苦笑)」といったコメントを寄せた。また、ネット上の男性視聴者からは「うらやましすぎてwww」「こんな子とキスできるなんてなんやめっちゃ役得やんけwww」「テラハ族って基本めっちゃリア充よな」「自分にはありえない人生すぎて泣けてくる」「やっぱおいらもヒゲとか生やしたほうがええんかな」「...よし、俺も今日からシェアハウス探すわ!」といった声が飛び出した。

今回のデートを終えて「キスから始まる...じゃないけど、そういう気持ちになりました。もっと時間あったら、もっと好きになれたんじゃないかな?って思います」と宮城への気持ちを語った藤社。番組企画ではあったものの、その表情から察するに彼女にとって今回のデート&キスは実に思い出深いものとなったようだ。


https://youtu.be/Sgwyh6T-adA


■参照リンク
『ラストキス~最後にキスするデート』公式サイト(火曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/
宮城大樹 ブログ
ameblo.jp/dykinman/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む