LUNA SEAメンバーの妻が明かした夫たちの素顔が面白すぎる 「河村のマッドぶりは相変わらずwww」


3月1日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に、人気ロックバンド LUNA SEAのメンバー・河村隆一の妻、河村公美と、真矢の妻、石黒彩が登場。番組中で語った二人の夫の素顔に視聴者からの注目が集まっている。


この日、ゲストとして登場した河村と石黒は、「(真矢は)毎日必ず『愛してるよ』を言わなくちゃダメだとか。毎日朝起きたとき、目が合ったとき全部言いたいタイプで、見かけによらず意外と乙女チックなところが多くて」(石黒)、「宇宙的な話が多すぎちゃって、これは次元を変えて神様だと割り切ったほうがいいだろう、みたいな」(河村)と、彼女たちだけが知る"夫"の素顔についてコメント。スタジオからはどよめきが巻き起こったが、その後も「一緒にソファに座るのがぎこちないらしくて(手を握ることもない)」(河村)、「LINEも今日みたいにお仕事のときは50回くらいやりとりするんです」(石黒)と、それぞれの夫が垣間見せる個性的な愛情表現などについて具体的に明かした。これを見たネット上の視聴者からは「別次元の夫www」「河村のマッド亭主ぶりは相変わらずwww」「ある意味、想定範囲内だったw」「たしかに真矢さんって意外と神経質そうな気するわ」「LINE50回とかどこのJKやねんwww」「つかモー娘。とルナシーの夫婦ってよく考えると豪華な組み合わせだよなw」「それにしても公美さんべっぴん」「ひとまず両方とも私生活が見えそうで見えないタイプであることは事実やな」といった声が巻き起こった。


河村が元ミス日本グランプリ、石黒が元モーニング娘。のメンバーと、ともに日本を代表する人気の美女たちを妻にとった河村&真也。それぞれ同じバンドで活躍し、今はそれぞれの活動に注力する個性的な彼らとその活動を支える二人の妻たちの健闘に今後も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。



■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(火曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送中)
ntv.co.jp/goten/
LUNA SEA 公式サイト
lunasea.jp
石黒彩 公式ブログ
ameblo.jp/ishiguro-aya/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む