女優・高梨臨の婦警コスプレ姿がかわいすぎて「逮捕されたい」人続出!


女優の高梨臨が3月1日(火)、公式アメブロ上で自身初となる婦警コスプレ姿を披露した。


ブログタイトルは「パトロール中!」。公開した写真は、今週放送される『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ)第8話に登場する高梨臨が演じる伊東凛の婦警姿だ。

初めての婦警衣装に「制服はテンションがあがりますね」と撮影が楽しかった様子や、現場のスタッフからは「いつもの凛とは印象が違う」と好評だったこともコメントしている。

これを見たファンからは「こんなかわいい婦警さん見たことない」「とても似合ってる」「警視庁のポスターモデルになってほしい」「素敵すぎるー結婚して!」「逮捕されたいwww」といった様々なコメントが寄せられている。


合コン大好きな能天気キャラとは裏腹に、心に深い傷を負った安奈(小篠恵奈)に寄り添い続けてきた凛(高梨臨)。被害を受けた女性の心の痛みを誰よりも深く知っているからこそ、事件を公に捜査することに協力できずにいた彼女が下す決断とは?そして、そんな凛の思いを知ったヒガンバナの面々は、どんな思いで捜査にあたるのか?被害者である女性たちがより深い傷を負いかねない性犯罪の捜査現場で、女性のためにすみれ(大地真央)が立ち上げた"ヒガンバナ"の真価が問われることになる...。



■参照リンク
高梨臨 公式ブログ
ameblo.jp/rin-takanashi/
『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(水曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/higanbana/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む