​ブルエン新作は対バンツアーのフリーパス応募はがき封入! 謎のサバイバルイベントも開催


ブルエンことBLUE ENCOUNTが3月9日(水)にリリースするニューシングル「Survivor」初回盤の、2大封入特典が発表された。

other

アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(MBS/TBS系)のオープニングテーマとしてオンエア中の「Survivor」の1つめの特典は「夢の全通フリーパス」抽選ハガキ。すでに全箇所ソールドアウトとなっている、全国32ヶ所を巡る対バンツアー<TOUR2016 THANKS~チケットとっとってっていっとったのになんでとっとらんかったとっていっとっと~>の公演を、地域別にAからDの4ブロックに分け、当選した各ブロック内のすべての公演に自由に参加できるというもの。抽選で各ブロック4名にプレゼントされる。

そして2つめの特典として、東京、大阪、名古屋、熊本で開催されるワンマンツアー<TOUR2016 THANKS~チケットとっとってっていっとったのになんでとっとらんかったとっていっとっと。熊本ワンマンてや?そりゃよかばい!~>の先行予約受付シリアルナンバーも封入されるとのことだ。

さらに、追って発表される対象店舗にて「Survivor」を購入すると、先着でB3サイズのオリジナルポスターがプレゼントされる。また、初回生産限定盤と通常盤を購入するとメンバーのライブ写真で構成されたポスターが、期間限定盤を購入すると『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のジャケット絵柄ポスターが、それぞれプレゼントされるという。

other

なお、メンバーが不定期に行っているツイキャスによる配信番組、通称ブルキャスでも発表されたが、3月12日(土)に、都内某所にてブルエンによる謎のサバイバル(Survivorる?)イベントが開催されるようだ。こちらの情報も追って発表されるとのことなので、公式サイトやSNSをチェックしつつ待とう。先述のワンマンツアーは公式サイトで先行受付がスタートしている。

【関連リンク】
・BLUE ENCOUNT オフィシャルサイト
http://blueencount.jp/

・謎のサバイバル(Survivorる?)イベント予告動画
https://youtu.be/yeX4YvHENeo
続きを読む