女優・羽田美智子の美しすぎるルックスに視聴者から感嘆の声 「美人系で天然とか最高」


3月1日深夜に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、女優の羽田美智子が登場。番組中で披露したその衰え知らずの美しいルックスに視聴者からの注目が寄せられている。


〈NO沖縄 NO LIFE〉と銘打たれたこの日、番組では沖縄をこよなく愛する羽田美智子、千原ジュニア、尾崎紗代子の3人がゲストとして出演し、その魅力について熱く語った。沖縄に家を持ち頻繁に現地を訪れるという羽田は、その開放感からなんとノーブラで周囲を徘徊しているなど、まさに全身で感じているという沖縄の魅力について熱っぽく紹介した。しかし、この日の放送を観た男性視聴者の視線は、そうした沖縄の見所よりも、彼女の美しい容姿に集中。すぐさまネット上でも「相変わらずべっぴんさんだなー」「この人ほどべっぴん妻的なイメージの人っていないよな」「美人系で天然とか最高やんw」「こんなべっぴんさんがノーブラとかタマらんなwww」「なんでこの世代の人ってみんな衰えないんだろうな」「まさに美魔女系じゃん」「森口瑤子と見分けがつかないのは俺だけじゃないハズ」といった声が相次ぐこととなった。

羽田と言えば、1988年に日本旅行のキャンペーンガールとしてデビューして以来、その美しい容姿と演技力から、数多くの作品で活躍してきたが、47歳となった今も、その容姿はもちろん健在。歳を重ねても決して衰えることのなく、より一層輝きを増し続ける彼女の美魔女ぶりに、今後も多くの男性ファンが魅了されそうだ。




■参照リンク
『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』公式サイト(火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe/
レプロ マネジメント1部 Twitter
https://twitter.com/lespros_sec1

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む