有名人の連絡先に関する意外な調査結果にザワつく視聴者続出 「リアルすぎて笑えない」


3月2日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS)で、芸能人の連絡先に関する調査を実施。その結果が視聴者の間で大きく話題になっている。


この日、サバンナ高橋がプレゼンする形で〈美人なら芸能人の電話番号1つは知ってる説〉を検証。「美人はナンパされるなどして多くの芸能人の連絡先を教えてもらう機会が多いだろう」という推測の下、調査を実施した。調査中、街角の美人女性たちからは、合コン芸人として知られるカラテカ・入江を筆頭に、アントニー、ジョイマン・高木、デニス・松村、あばれる君、天竺鼠・瀬下、アレクサンダーといったお笑い芸人やタレント、珍しいところではたびたび選挙に出馬する候補・マック赤坂氏などの名前が挙がった。また、名前は伏せられていたものの、超大物韓流スターや人気アーティスト、男性アイドルや若手人気俳優などの名前も飛び出したことから、VTR明けのスタジオでは、そのリストを見た松本が「全員知ってるわ!俺でも知ってるから」と驚きの声をあげた。

こうした驚きの検証結果に、ネット上の視聴者からは「アントニーとかリアルすぎて笑えないわw」「芸人に混ざってたアレクwww」「やっぱ有名人はナンパしまくりってホントなんだな」「芸能界だけアンチ個人情報保護法だなwww」「もう最初から電話帳に載せろよw」といった声が寄せられたが、いずれにしても、迂闊に連絡先を伝えすぎるのは少し考えもの。有名人、一般人を問わず、そうした行為については少し慎重になってもいいかもしれない。

https://youtu.be/ZvVl_AhIq3U


■参照リンク
『水曜日のダウンタウン』公式サイト(水曜よる9時56分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む