橋本マナミ、勝負のときは「ヨレヨレのパンツをはいていく」と告白するもネット上では「逆に興奮する!」と話題に


3月3日に放送されたテレビ東京系列の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』でグラビアアイドルの橋本マナミがある衝撃告白を行い、話題をよんでいる。



今回は「ヤバすぎて放送できなかった女性芸能人の暴露話」と題して、橋本は「勝負の時に必ず行う、ありえない習慣」を告白した。
それは「勝負の時に、あえてヨレヨレのパンツをはく」ということだ。橋本は「仕事でスゴい緊張するのとか、ココぞ!っていう時は、皆さん大体赤のパンツとか穿くじゃないですか。でも私はそうやって中からキメちゃうと、自分にプレッシャーかけちゃうから」という理由から、そういう時に限って穴が開いているパンツとかを穿くのだという。

「ヨレヨレにしていくとすごいリラックスできる」と語る橋本。またこのヨレヨレのパンツは、男性との第1回目のデートの時も穿くそうで、「流れで家に行っちゃう時とかもあると思うんですけど、そうなるとお付き合いとは変わってきちゃうので・・・。軽い女と思われるというか。ヨレヨレのパンツだとグッと堪えられる」とデートでも穿くことを説明。スタジオではむしろヨレヨレのパンツを穿かないと堪えられない性格に、「性欲モンスターやん!」とツッコミが入るも、橋本は「先走っちゃう。やっぱり(笑)」と笑顔で語り、ヨレヨレのパンツが歯止めになっているようだ。

この放送を見た視聴者からは、「逆に興奮する!」「橋本マナミが穴が開いているパンツとかエエやん!!」「むしろグッとくるなww」などそのギャップに興奮する声がネット上であがっている。



■参照リンク
『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/iwantoitei/


■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む