大御所俳優・北大路欣也がTOKIOの中で緊張するメンバーを告白して話題に


TOKIOの長瀬智也が3月2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ)で、ドラマで共演するベテラン俳優を緊張させていたことが判明。ネット上で話題を集めた。


この日は、長瀬とドラマ『フラジャイル』で共演中の、俳優・北大路欣也がゲストとして出演した。超大御所の登場にスタジオには張り詰めた空気が漂ったが、トークが盛り上がると、バラエティ初単独出演の北大路も徐々に饒舌になった。

北大路と長瀬は同ドラマが初対面。長瀬は北大路について「今、撮影でご一緒させてもらっているんですが、すごい迫力があって強面な方。でも、すごく気さくで優しくて、喋ったらちゃんと答えてくれる」と話し、収録を通じてイメージが大きく変わったことを明かした。

すると、北大路は「全く逆のことをあなたに言いたい」と切り出し、長瀬の目を見つめながら「あなたも強面だし、僕はちょっと緊張したんだよ」と本音をぶっちゃけ。長瀬が「そうなんですか?」と驚くと、北大路は「本当、初めてだし」とにこやかに答えた。

ベテラン俳優の告白を聞いた国分太一は、長瀬に「すげーな、お前も!」とビックリ。北大路と共演した経験がある松岡昌宏は「お前、格好良いな!北大路欣也さんに緊張されるって!」と嫉妬した。

TOKIOのメンバーから尊敬や嫉妬の眼差しを向けられた長瀬は、照れ笑いしながら「いやいやいや、恐れ多いっすよ」と恐縮した。

これを観た視聴者は、ネット上には「すごーい!」「長瀬くんも強面www確かにwww」「北大路欣也さんに強面と言われる長瀬に笑った」「お互いに緊張してたとか笑えるwww」「素の長瀬くんを見たことなかったらそりゃ怖いかもしれんなぁ......」などのコメントを寄せていた。




■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/
フジテレビ Twitter
https://twitter.com/fujitv

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む