部屋でバズーカを発射!カリスマ数学講師・坂田アキラの豪遊っぷりがハンパないwww


3月3日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ)に、カリスマ数学講師の坂田アキラが登場。番組中で語ったそのアウトすぎるキャラクターに、視聴者からの注目が集まっている。


この日、"お金の計算ができないカリスマ数学講師"として紹介された坂田は、両手で五個のクロムハーツをつけ、金髪にジーンズというその個性的ないでたちから、登場するなり南海キャンディーズ・山里から「大好物です。だって絶対アウトでしょ」「知らないで教室入ってこの先生だったら、『うわーしくった!』って思いますよね」と指摘されるなど、その登場からしてアウトな雰囲気を醸し出していた。しかもその後、「お金の計算から目を逸らして生きてきた」「カードが無制限に使えるんで、いくら使ったかわからないまま、ずるずる...」と語る彼は、限度額のないカードを持っていて、ついつい衝動買いをしてしまうことなどを明かした上で、10万円をタクシーの運転手に渡してどこまで行けるかゲームを一人で行ったことや、1泊50万円もする高級ホテルに1週間滞在したあげく趣味でもない100万円もの鉄道模型をひたすら走らせて眺めていたこと、映画の撮影などに用いるバズーカ砲を購入しそれを弟の部屋で発射して煙の臭いがとれなくなったことなど、カリスマ講師とは思いがたい破天荒すぎるエピソードを立て続けに告白。

こうした坂田のあまりに強烈なキャラに、ネット上の視聴者からは「これは完全にあかんタイプだわwww」「でもまあカリスマ講師だし」「年収すごいことになってそうだな」「あれだけ稼いで貯金ゼロとかアツいなwww」「派手な見た目と違ってめっちゃネクラそうw」「自宅でバズーカとかヤバすぎるw」「なんかめっちゃいい人っぽくて好きだわwww」といった声が寄せられた。現在バラエティ界で大活躍中の林修をはじめ、一人一人のキャラクターの強い塾講師の世界。そんな同業界の中でもとりわけ異彩を放つ彼だけに、今後も大きな注目を集めそうだ。


■参照リンク
『アウト×デラックス』公式サイト(木曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/outdx/
フジテレビ 公式Twitter
https://twitter.com/fujitv

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む