国分太一がTOKIOバンドメンバーに大御所俳優・北大路欣也を勧誘する事案が発生www


俳優の北大路欣也が、3月2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でTOKIOのバンドメンバーに誘われる一幕があり、ネット上で注目を集めた。


北大路は、現在放送中のドラマ『フラジャイル』で長瀬智也と共演中。TOKIOがゲストの新たな一面を引き出すコーナー「生まれて初めて聞かれました」では、北大路からTOKIOに対して「バンドの練習いつしてるの?」と質問した。

北大路は、TOKIOが出演する『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の「0円食堂」を観たことを明かすと、「忙しいなーと思って、体力もいるし、精神力もいるし、みなさん5人でゆっくり話し合うことも難しいと思うけれど、そうするとグループでやるときは?」とバンド活動について尋ねた。

これに国分太一は、レコーディングに合わせてそれぞれ仕上げてくるのだと説明し、北大路に対して演奏できる楽器があるのかどうか尋ねた。北大路は「僕は小さい頃にバイオリンをちょっとやってた。でも『これは僕には才能ないな』って諦めたんですよ」と振り返り、「今思えばもったいないことをしたなって思ってね」と楽器が弾けないことを悔やんだ。

すると、国分は「うちのグループ、バイオリンがいないんで、もしよろしければ」とまさかのスカウト。これにスタジオから大きな笑いが起きると、北大路は「すぐ解散しますよ!」とツッコんでいた。

これを観た視聴者は、ネット上に「TOKIO with 北大路欣也」「バイオリンで北大路さんを勧誘するなwwwwww」「バイオリン...素敵すぎる...」「北大路さんも鉄腕DASHを見ているのか」「渋すぎるwww」「北大路欣也さんすんごく面白い」などのコメントを寄せていた。




■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む