「めっちゃしんどかった・・・」 中村倫也と菅田将暉のガチすぎる喧嘩シーンの舞台裏動画が公開



舞台、テレビドラマ、映画で飛躍的な活躍を見せる若手演技派・中村倫也が主演を務める映画『星ガ丘ワンダーランド』より、中村倫也と菅田将暉の激しい喧嘩シーンの舞台裏動画が公開された。

https://youtu.be/aUDzVMexj3A


突然同じ母(木村佳乃)を亡くした異父兄弟である、温人(中村倫也)と雄哉(菅田将暉)。母の死を受け入れられない雄哉は、突発的に温人の働く駅を訪ね挑発的な温人の態度に思わず殴り掛かってしまう・・・。

本作で異父兄弟という難しい関係性を演じたのは、今をときめく若手俳優の中村倫也と菅田将暉。謎の死を遂げた母の真実をめぐり、殴り合うシーンは本作のみどころのひとつだ。

先日行われたプレミア試写(2/10)では、「(喧嘩シーンでの)撮影の時は、ただただ倫也さんの流し目にイラッとした。だから(ボコボコになったのは)倫也さんのせいです!」と菅田が暴露するシーンも。今回解禁となる映像には、迫真の喧嘩シーンと、その前後の中村、菅田の様子が収められており、まさに身体を張った演技に挑む直前、監督の演出に聞き入る中村と、集中して自分の演技を見返す菅田の表情は真剣そのものだ。

撮影後、「めっちゃしんどかった・・・」ともらす菅田に、中村は「めっちゃあらがったもん」「それを求めてたんだよ」と笑い、先ほどまで取っ組み合いになっていたとは思えないほど、ほがらかな様子で話している。




『星ガ丘ワンダーランド』は3月5日(土)より全国公開
(C)2015「星ガ丘ワンダーランド」製作委員会

■参照リンク
『星ガ丘ワンダーランド』公式サイト
http://hoshigaoka-movie.com/

続きを読む