超大食い美女モデルは激長サンドイッチ10本を完食できるのか?【検証動画】



ニュージーランドの大食い美女モデルが、フットロングサイズのサンドイッチ10本を完食する動画を公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=kDjXhPez7co


かつて「ミス・アース・ニュージーランド」に選ばれたこともある大食いモデルのネラ・ジッサーさんが、<サブウェイ>のフットロングサイズ(レギュラーサイズの倍、約30cm)のサンドイッチ10本を完食する動画を公開した。

昨年6月には、フットロングサイズのサンドイッチ5本を早食いする動画を公開したネラさん。今回は、早さではなく"量"に挑戦し、2倍の量を完食することに。

自ら<サブウェイ>に出向き、フットロングサイズのサンドイッチ10本をオーダー。パンや具材の種類は変え、野菜は苦手なオリーブのみ抜いたそうだ。巨大サンドイッチ10本を入手すると、部屋のテーブルに並べ、髪が邪魔にならないようにターバンを着用すると、いよいよ大食いチャレンジを開始!

時々カップに入った水を飲みながら、サンドイッチを胃に流し込んでいくネラさん。途中で若干ペースが落ちるものの、口にサンドイッチを運ぶ手を止めることはない。メタルなBGMに乗せてひたすら食べ続けたネラさん、見事46分75秒で完食してみせた。

彼女は<サブウェイ>のサンドイッチが大好きで、普段から最低でも週に2回は食べているという。そんな彼女にとって、今回のチャレンジはお気に入りの一つになったらしい。

このチャレンジに対し、ネット上では「スゴすぎる!」「クレイジーだ!」「どうしてこんなにスリムでいられるの?」と驚きが広がっており、「普段はどんな食生活を?」「どんなワークアウトをしてるのかな?」「トイレに行く頻度は?」と、彼女の生態が気になる人も多いようだ。

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む