NMB48・市川美織が投稿した研究生・村中有基の「嬉し涙」映像が美しすぎると話題に



NMB48の人気メンバー・市川美織が自身のTwitterに投稿した、NMB48研究生・村中有基の映像が「美しすぎる」とファンの間で話題となっている。


これは3月4日、市川が「本日19歳になったゆきちゃん 嬉し涙してくれました♪♪ダンスが苦手なゆきちゃん。でもお休みの日に1人でレッスン場に来て頑張ってるゆきちゃん。これからB2みんなと一緒に色々成長してしていこうね!おめでとう」というコメントに添える形で、自身の Twitterアカウント上で公開したもので、そこには村中がうれしさのあまり涙する貴重な姿が雨。映されていた。これを観たファンからは「まさに青春」「美しすぎる」「こういうピュアな気持ちのまま大人になってほしい」「かわいい子の嬉し涙ってなごむ」「なんかあったかい気持ちになったわ。ありがとう!」という声が相次いだ。

同じ涙であっても、悲しみや辛さから出る涙よりは、やはり人間誰しも喜びや感動によって出てくる涙の方が嬉しいもの。19歳を迎えた彼女が、これから先の人生において、こうした嬉し涙を数多く流すような、そんな時間をいつまでも過ごしてくれることを、ファンならずとも願いたいところだ。




■参照リンク
市川美織 Twitter
https://twitter.com/miorin_lemon212

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む