『今から踊るってよ』紺野あさ美アナのセクシーシーンに男性視聴者大興奮! 「このためだけに4Kテレビ買った」


3月3日深夜に放送された『紺野、今から踊るってよ』(テレビ東京)で、同局の人気アナ・紺野あさ美がセクシーシーンを連発し、男性視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では紺野が沖縄を訪ね、現地の観光スポットなどを巡ったり沖縄の琉球村でAKB48「恋するフォーチュンクッキー」をテーマに踊ったりする姿など紹介されたが、彼女がロケ当日に履いていたのは、割とタイトな白のパンツ。そのため、移動中などに垣間見せたバックショットでは、パンティラインがくっきりと浮かびあがった。しかも、沖縄の温暖な気候のせいか、胸元が緩めのトップスを身につけていたことから、その胸元がチラリと覗くひとコマもあった。

これを観たネット上の男性視聴者からは「地味にエロいなw」「大画面で観たかったwww」「やっぱ沖縄だと開放的になるのかな」「やっぱ元アイドルはダテじゃないwww」「このためだけに4Kテレビ買ったおいらに死角はない」といった声が相次いだ。

同番組と言えば、深夜帯での放送でありながらも、こうした紺野アナの活躍ぶりから、根強い人気を誇る注目の番組。今後も彼女のセクシー&キュートな魅力に多くの男性視聴者が注目しそうな気配だ。






■参照リンク
『紺野、今から踊るってよ』公式サイト(水・木曜深夜1時30分からテレビ東京にて放送)
www.tv-tokyo.co.jp/konno_dance/
『紺野、今から踊るってよ』Twitter
https://twitter.com/odorutteyo

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む