グラドル今野杏南、吉川友らセクシー美女たちの汗染み&恥じらい動画が悶えまくっててヤバすぎる



新感覚激辛スープ『辛王』の発売を記念して制作された「辛萌え動画」(全5篇)で、今、各界から注目を集める美女、今野杏南、芹澤優、吉川友、仙石みなみ、武田玲奈、御伽ねこむの6人が激辛な指令に挑戦した!この映像では、辛王様からの指令に挑戦し、続々登場する美女達が、汗を滴らせ吐息を漏らし堪えきれず表情を歪ませながら辛さに悶える。この度、第一弾として、今野、芹澤、吉川&仙石が登場する「辛萌え動画」が公開された。

グラビアアイドル・今野杏南「汗染み監視篇」(https://youtu.be/-pqce_4LpAk)


複数のカメラが取り付けられた椅子に戸惑いながら座る今野。汗をかきにくい体質の今野は、反復横とびで代謝をあげると、続けて「辛王を食べてもっと汗をかきなさい」という指令を受ける。グレーのTシャツを渡され、辛王を一口、また一口と色っぽく食べ進めるにつれ、額や首筋、胸元はじわじわと熱気立つ。「汗をかいたところを見せてください」という究極の指令に腕をあげると、シャツの色が変わるほどかいた"脇汗"に終始恥ずかしがる艶美な姿は必見だ。

声優・芹澤優「恥じらいながらの演技篇」(https://youtu.be/EN_aZWRqHpY)


声優・芹澤に対し、「辛王スープを食べながら演じてください」という指令が。最初のお題は、辛王を"お兄ちゃん"だと思って食すこと。妹キャラの口調に転身した芹澤は、「辛いよぉ...」と顔を歪めながら食べ進めます。続けてツンデレ後輩キャラでは、「先輩って相変わらず意地悪なんですね」と拗ねた口調になったり、メイドキャラでは「御主人様って結構刺激的ですよね...」と大人の女性に変身。額に汗を滲ませながら役を演じ分ける芹澤の"声優魂"に感服だ。

仲良しすぎるアイドル吉川友&アップアップガールズ(仮)仙石みなみ「強制密着・二人羽織篇」(https://youtu.be/Cohyf9cmS-c)


プライベートでも仲が良いという二人に「二人羽織で辛王を食べてください」と指令が。吉川が食べる役、仙石が食べさせる役を担当し、大胆にもセーターを着る場面も披露。段々辛さで汗をかきだした吉川に対し、仙石がセーターの中を実況中継。「セーターの中がしとしとしてきてます」という悪戯っぽい仙石の言葉に吉川がたまらず「脱がせてください!」と叫んでしまう、二人の仲睦まじい様子が堪能できる。

3月10日には、第二弾となる女優・武田玲奈、コスプレイヤー・御伽ねこむが出演する映像も公開を予定。続々登場する美女達の辛さに悶える表情に注目だ!

■参照リンク
「辛さに萌えろ!辛王」サイト(ポッカサッポロ)
s.pokkasapporo-fb.jp/karaoh/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む