『しゃべくり007』広瀬すずがくりぃむ・上田に言い放ったツッコミが可愛すぎて失神するレベルと絶賛の嵐


3月7日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)に、女優・広瀬すずが登場。番組中で語った「自分の直したいところ」が視聴者から注目されている。


この日、俳優・野村周平と共にゲスト出演した広瀬は【人の所作を身につけろ!今のうちに直したい007】のコーナーの中で、「褒められると無視してしまう」という自信の欠点を挙げた。いわく「なんか、褒めていただけたりとかっていうことが、ちょくちょく、有り難いことにあって・・・。でも、なんか、褒められるとなんて言っていいか分からなんなくて、いっつも返事してるつもりなんですけど、最終的に『無視しないでくれる?』って言われる」とのこと。シチュエーションを再現すべく実際に広瀬を褒めてみると、彼女は「あ...」と短く一言発してうなずくのみ。すぐさま、MCのくりぃむしちゅー・上田からは「無視するのやめてくれる!?」とツッコミが入るも「どうしたらいいんだろう・・・」と悩む広瀬。すると有田から、否定しながらも最後は嬉しそうに「なんでだよ!」と突っ込む作法を教えられた広瀬は、再び実践することに。上田から褒めちぎられる広瀬は、「い?」「いやいや、そんな・・・」「やめてください」とはにかみながら否定するが、最後には大声で「なんだよー!」と言い放ち、可愛すぎるデレっぷりを披露した。

このあまりに可愛すぎる広瀬のツッコミに対し、ネット上の視聴者からは「超カワイイ」「カワイすぎた」「たまらん」「保存版!」「かわいいなーちくしょう」などといった声が寄せられた。広瀬と言えば、現在放送中の人気ドラマ『怪盗 山猫』(日本テレビ)をはじめ、ここ数年、ドラマにCMにとひっぱりだこの人気女優。そんな彼女が明かしたある意味意外な一面であるだけに、テレビの前の視聴者にとっては、なんとも興味深い内容であったと言えそうだ。






■参照リンク
『しゃべくり007』公式サイト(月曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/007/
広瀬すず 公式サイト
http://ameblo.jp/suzu-hirose/
映画『ちはやふる』公式Twitter
https://twitter.com/chihaya_koshiki


■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む