DAIGOも唖然!? 俳優・井出卓也のヤバすぎるデートぶりにスタジオからもツッコミの嵐


3月8日夜に放送されたTBS系のトークバラエティ『ラストキス~最後にキスするデート』に、俳優の・井出卓也が登場。番組中で披露したそのヤバすぎるデートぶりが、視聴者の間で注目を集めている。


この日、モデルの川辺優紀子とデートすることとなったのは、「番組史上最もヤバい男」というフレコミで登場した井出は、彼女と春の南房総をドライブデートすることとなったが、二人の初対面の様子を見たゲストのピース・綾部からはのっけから「やっべえヤツ来たな、今回!」という声が飛び出す始末。その後も、ふれあい型の動物園を訪れた際に、鳥の餌やりで本気でビビるなどしたため、「情けないヤツだなー!」(綾部)という声が、またドライブデートであるにもかかわらず、実に危なっかしい運転を披露する彼の姿に、MCのDAIGOも「運転で不安にさせるって一番ダメだからね」と眉を潜める始末。無論、デート相手である川辺も最初は「私、この人合わないかもって思っちゃった。しゃべり方、仕草...すべて」とドン引きモードに。

とはいえ、そうしたなんとも不安定なデートぶりであったにもかかわらず、最後には川辺と実にロマンティックなキスシーンを披露した井出であったが、こうした彼のデートぶりを見た視聴者からは「めっちゃええ人やんw」「挙動不審すぎるwww」「でもなんか初めてデートした時を思い出したわwww」「女は嫌うやろけどこういう初々しい感じってええよな」「こういう男を好きな女が好きだわ」「一生懸命な感じとかええと思うで」「なんかかわいいなw」「DAIGOが本気でドン引いとって草w」といった声も。男女の関係というものは、どれが正解というものがないということを改めて感じさせる結果であっただけに、今回の放送は多くの視聴者にとって実に興味深いものであったと言えそうだ。



■参照リンク
『ラストキス~最後にキスするデート』公式サイト(火曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む