テレ東・狩野恵里アナのセクシーハプニングに男性視聴者から歓喜の声 「食い込みまくってるwww」「くっそエロい」


3月6日夜に放送されたテレビ東京系の人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』で、同局の人気アナ・狩野恵里がはからずも番組中で披露した、なんともセクシーなひとコマが、男性視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では、かつて東洋のナポリと謡われた伊豆の温泉街・熱海を散策。その中で、2013年10月の訪問以来、およそ2年半ぶりに『熱海芸妓見番』(熱海芸妓見番歌舞練場)を再訪した一行は、お座敷遊び『尻相撲』に挑戦することとなったが、前回の放送時に無双ぶりを発揮した芸妓・金太郎さんと対戦することとなった狩野アナは、気合が入りすぎたのか、白のパンツをたくし上げてスタート位置についたが、その際に、あまりにたくし上げすぎて、パンティーラインがくっきりと浮かび上がることに。しかも、いざ勝負開始となると、金太郎さんの駆け引き上手な戦いぶりにすぐさま瞬殺。そのため、このシーンを観たネット上の男性視聴者からは「食い込みまくっとるやんけwwww」「これはあかんやろw」「気合入りすぎで草w」「ド派手な食い込みからの大転倒wwww」「ホント狩野ちゃんのこういうとこ好きw」といった声が相次ぐこととなった。

狩野アナと言えば、これまでも同番組で数多くのセクシーなシーンを披露してきたが、、今後もその体当たりなレポートに男性ファンからの人気と注目が集まりそうな気配だ。

■参照リンク
『モヤモヤさまぁ~ず2』
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む