『スカッとジャパン』で俳優・戸塚純貴が演じたミリオタ彼氏が「ヤバすぎるwww」と話題に


3月7日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)に、人気俳優・戸塚純貴が登場。再現VTRの中で披露したそのあまりに強烈すぎる彼氏ぶりが視聴者の間で話題となっている。


同番組の視聴者VTR〈ダメ彼氏を撃退スカッと ミリタリー彼氏〉において戸塚が演じた彼氏は、現れるなり「ドント、ムーブ。手を挙げて所属と名前を名乗れ」と声をかけるなど、ミリタリーオタクっぷりを発揮。自らのミリタリー趣味を彼女にも強制するという彼は、デート中も「そんな派手な格好をしていたら、戦場なら恰好の餌食。一瞬でハチの巣だぞ!」「平地での行軍なんて屁でもない」と、その筋の人でなければ理解に苦しむようなコメントを連発。さらには、いきなりスクワットをやりはじめたり、訓練と称して長距離を歩かせたり、ランチと称してドヤ顔でミリメシを食べさせようとするなど、あまりに個性的な言動を連発した。

こうした戸塚の演じたダメ彼氏ぶりに、ネット上の視聴者からは「戸塚君wwwwww」「自分も思い当たるフシがあるだけになんともw」「でも男ならわかるよな、こういうのw」「男に限らずディープな趣味人はこういうもの」「なにげに特攻野郎Aチームのテーマかかっとるやんけw」「つか戸塚君がだんだん痛い系専属になってるのが気になるw」「麻耶ちゃんに続いてまた新たなスターの誕生かw」といった声が相次いだ。

戸塚と言えば、以前も"モデル気取り"の度が過ぎるなんとも痛い恋人を好演、視聴者の注目を集めたが、今回演じた役どころもなかなか強烈なキャラ。番組MCの内村によると本人は「胸キュンスカッとに出たい」と語っているそうだが、そのあまりに痛い彼氏役がはからずも、徐々に注目を集める彼だけに、今後もその怪演ぶりに期待したいところだ。



■参照リンク
『痛快TVスカッとジャパン』公式サイト(月曜夜7時57分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/sukattojapan/
戸塚純貴 公式プロフィール
www.box-corporation.com/?portfolios=戸塚純貴

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む