「もう無理です・・・」 清純派女優・武田玲奈が涙目で吐息をもらして悶えてて色っぽすぎる



女優・武田玲奈、コスプレイヤー・御伽ねこむが出演する【辛萌え動画】が公開された。【辛萌え動画】は、新感覚激辛スープ『辛王』の発売を記念して制作された、今、各界から注目を集める美女6人が激辛な指令に挑戦する全5篇の動画だ。映像では、続々登場する美女達が、辛王様からの指令に挑戦し、汗を滴らせ吐息を漏らし堪えきれず表情を歪ませながら辛さに悶える。先日公開された第一弾に続き、第二弾で激辛な指令に挑戦するのは清純派女優と、コスプレイヤーというタイプの異なる美女2人だ。

女優・武田玲奈「18歳の初挑戦篇」(https://youtu.be/N-FxSF6zbFY)


辛いものが苦手な武田に、「顔色ひとつ変えず、辛王を食べなさい」という指令が。しかし、たった一口含んだ途端、辛さに顔が歪んでいく。そんな武田にも容赦なく、辛さは段々上がっていき、飲み進めるにつれ思わずむせてしまい、額には汗が滲み出す。最後は食べさせてもらいながら...。清純派女優が辛さに悶え、顔を歪ませる表情を画面いっぱいで堪能できる映像だ。

コスプレイヤー・御伽ねこむ「汗だくの撮影会篇」(https://youtu.be/Xw6mrh_6gX0)


猫耳衣装に扮した御伽に、ヒーターに囲まれた部屋で「暑い中、辛王を完食してください」と指令が。最初は悠々と食べ進めるも、暑さたまらず肉球を外してしまう場面もある。「暑い...辛い...」と漏らす、額や首筋には大量の汗が滲む。悶えながらもついに完食し、安堵の表情に包まれる御伽。しかしそこでブザーが鳴り響き...。禁断の汗だくなのに、突如カメラに包囲され...。ハプニング系の「辛萌え動画」に仕上がっている。

■参照リンク
「辛さに萌えろ!辛王」サイト(ポッカサッポロ)
s.pokkasapporo-fb.jp/karaoh/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む