V6・岡田准一と嵐・櫻井翔のアブナイ絡みに萌えまくる女子続出!「今日もカワイイね」 


V6・岡田准一が、3月10日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。後輩の嵐・櫻井翔と仲の良い姿を見せ、ネット上で「この2人の絡み好き」などと話題を集めた。


岡田は昨年同番組に出演した際、一番可愛い後輩は「櫻井くん」と断言していた。この日も、スタジオに登場すると、櫻井に向かって「今日もカワイイね」と優しく語りかけ、スタジオからは「キャー」というファンたちの声が響いた。

岡田は番組で「おしゃれな斧が欲しい」とリクエスト。斧の特集記事などを掲載する『薪ストーブライフ』の編集長・中村雅美さんがオススメする斧3本がスタジオに用意されると、岡田はそれぞれ切れ味を確かめていった。

岡田はまだ斧を持っていないそうで、「良いのあったら買おうと思って来てる」と斧への興味は本気。2本目に紹介された杣人勝光1.5kg(4万5千円)は、長時間の作業も楽にこなせる軽量さとバランスの良さ、抜群の切れ味が特徴というもので、岡田は試し割をすると「ちょっと違う、スッと入っていく感じ」と感動した。

この斧が気に入った岡田は、刃を触りながら「櫻井...」と斧に名付ける場面も。最後、どの斧を購入するか訊ねられると、岡田は「僕はやっぱり・・・櫻井にしようかな」と2本目の杣人勝光を選び、刃を優しくなでていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「岡田くん、翔ちゃんのこと 好きすぎでしょ!」「この2人の絡み好きだなぁ」「翔ちゃんは岡田くんにイジられると本気でデレるよなぁ」「翔くんと岡田くんの絡み大好き萌え」「翔くんと岡田くんの関係 やっぱ素敵だな〜」などのコメントを寄せていた。




■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト(木曜よる10時からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む