新世代グラビア女王・久松郁実がセクシー白ビキニ姿で抜群のスタイルを披露 「抱きしめたい」とファン大興奮


モデル・久松郁実のある一枚の写真がネット上で話題になっている。


これは3月13日、久松が自身のTwitter上に投稿したものだ。「ヤングマガジン表紙&巻頭グラビア みてねー」と、自身のグラビアが掲載される雑誌の告知を行うとともに、彼女がアップロードしたのは、白いビキニ姿でたたずむ自身の全身ショットだ。ツヤっぽい髪の毛が大人っぽい雰囲気を醸し出している彼女の豊満な胸元は谷間が全開になっており、さらに、キュッとしたくびれや美脚が惜しげも無く披露されている。グラビアモデルとしてのみならず、女性誌の専属モデルとしても活躍する彼女の美しいプロポーションがよくわかるセクシーショットだ。

これを見たファンからは「めっちゃ可愛い!」「白ビキニとっても似合ってます」「抱きしめたい」「こんないい体に生まれたかった」「腹筋すげー」「スタイル抜群!」「ナイスバディ」など称賛の声が続出している。




■参照リンク
久松郁実 Twitter
https://twitter.com/hisamatsuikumi

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む