多部ちゃんもドン引き?キスマイ・千賀健永の披露した「女性へのヘルプ」テクがアブなすぎるwww


3月14日に放送された『キスマイBUSAIKU!?』で、Kis-My-Ft2の人気メンバー・千賀健永がスキー場で女性を助ける際のテクニックを披露。そのあまりに強烈すぎる内容が視聴者の間で話題となっている。


この日の【BUSAIKU!?ランキング】のテーマは〈ゲレンデで恋の予感?転んだ女性のカッコいい助け方〉だ。キスマイの各メンバーが思い思いのテクニックを披露し、そのランキングを競ったが、スマートな物腰が印象的だった第1位の藤ヶ谷とは対照的に、千賀は、転倒している女性に声をかけようと近づいたものの、自分まで転倒した上に「転ぶとき、お尻から転んだ方がいいですよ」とアドバイスしたり、その場を立ち去る際に、何の脈絡もなく"壁ドン"ならぬ"床ドン"をしたり、なんとも不可思議な"テクニック"を披露した。これに対して、ゲストの女優・多部未華子も「...引きますね」と思わず苦笑。また、一般女性審査員からも「雪ドンwww」「キモーwww」「怖い!怖い!」「うわっ!何これw」「えーー!?」「お前が言うなwwwww」「ラストの衝撃には身の危険を感じた」といった辛らつなダメ出しコメントが相次いだ。

そのあまりに謎すぎる言動に、最下位に沈んでしまった千賀。今回は不発には終わったものの、時折、予想外のテクニックを披露することで知られる彼であるだけに、今後のチャレンジに期待したいところだ。



■参照リンク
『キスマイBUSAIKU!?』公式サイト(月曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む