松岡修造がマジギレしててもハイテンションな動画が面白すぎるwww



レモン味のスポーツ炭酸飲料「C.C.スポーツ」が4月12日(火)より全国発売される。この度、熱すぎるスポーツキャスター・松岡修造と「C.C.スポーツ」開発チームの4名が出演する『松岡修造 怒りの試飲』ムービーが公開された。

https://youtu.be/LmeuLvcD4eI


「C.C.スポーツ」キャンペーン事務局では、スポーツに炭酸が「あり」か「なし」かを、全国のスポーツ愛好者500人(20歳以上男女)を対象に「スポーツ愛好者×炭酸飲料実態調査」を実施した。その結果、スポーツ中の水分補給手段として炭酸飲料は「なし」が約8割(78.6%)という結果が明らかに。

この映像は、そんな、スポーツに炭酸は「なし」という常識に挑んだ開発チームと、C.C.レモンのWEB CMで明るく楽しい雰囲気とは違った松岡修造のシリアスな雰囲気が漂う緊張感のある映像だ。


松岡と初対面の開発チームが彼に圧倒され、現場は一気に緊張した雰囲気に包まれる。開発チームが松岡に、商品の特長、デザイン、開発背景まで細かく説明すると、彼も様々な質問を出していく。徐々にヒートアップしていき、お互いカメラが回っていることも忘れて真剣なやり取りを繰り返す。カメラのテープチェンジをしている中でも質問をぶつける松岡。「チェンジコート」とつぶやき、おもむろに席を立つと"エアラリー"を始める。エアラリーで汗をかいた松岡が、開発者4名の熱意に打たれ、「C.C.スポーツ」を口に...。飲んだ後の松岡はの反応は...?


また、スポーツ中の水分補給手段として炭酸飲料は「なし」が8割というこの圧倒的な逆境の中、今回「C.C.スポーツ」の発売に向けて、スポーツを楽しむ人を対象に、商品の発売前に先行サンプリングを行い、スポーツ時に炭酸飲料が「あり」か「なし」かを問う「スポーツに炭酸ってあり?なし?投票キャンペーン」が3月14日(月)より開始されている。投票に参加すると、『修造LINEスタンプ』をもれなくダウンロード、また『修造RUN』への応募も可能だ。


■参照リンク
スポーツ時に炭酸ってありなし?投票キャンペーン│C.C.スポーツ サントリー
ccsports.jp

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む