スーパーセレブ、ジェシカ・シンプソンが公開した旦那とのデート写真が破廉恥すぎて目のやり場に困ると話題に


ハリウッドのスーパーセレブ、ジェシカ・シンプソンが、普段からアツアツで知られる旦那エリック・ジョンソンとのギリギリすぎる熱愛ショットをInstagramに公開し、話題となっている。


ホワイトデーである3月14日、「デートの夜」とのコメントと共に、エリックに両手で頭を抱えられ、ベロチューしているR指定ものの1枚を公開したジェシカ。彼女自身は右手で自分の左胸をつかみ、ちょっとおどけた表情をみせているが、仲良くホワイトデーデートを楽しんだ後のプライベートショットを気前よく公開してくれたようだ。

DATE NIGHT 💋

Jessica Simpsonさん(@jessicasimpson)が投稿した写真 -



ジェシカと元NFL選手のエリックは2010年から交際開始、同年11月に婚約。2012年に第一子を、2013年に第二子を続けて出産し、2014年に結婚している。すぐに不仲だ離婚だとなりがちなセレブカップルの中では、トータル6年一緒にいる今も恋人時代のようなアツアツぶりを見せている二人。今後も末永く仲良くいていただきたいものだ。



■3月のAOL特集
谷間自慢のセレブ美女が大集合【フォト集】
続きを読む