『ラストキス』K-1王者・卜部功也がエスコートするデートに対する男女の評価が真っ二つ!


3月15日に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)に、初代K-1WORLDグランプリー60kg王者の卜部功也と、乃木坂46の元メンバー・宮沢セイラが登場。VTR内で卜部が披露したデートぶりが、視聴者の間で話題となっている。


この日、番組で宮沢とデートすることとなった卜部は、その登場時こそ、スタジオゲストである陣内智則からも「かっこええなー!」といった声があがるほどのイケメンぶりであったが、その後は年齢の割に朴訥とした雰囲気で、良く言えばのんびりとした、悪く言えば子供っぽい雰囲気のデートを展開。こうした彼のデート姿を見た女性ゲストのAKB48・入山杏奈からは「今までまったくドキドキ感がない」というダメ出しが、同じく西川史子からは「さすがにちょっとね...いい加減にしてよ(という感じ)」といった声が、さらには横澤夏子からも「やめてよー!もう!」という強烈なダメ出しが飛び出した。逆にDAIGOからは「まっすぐでピュアでシャイなんですよね」、陣内からは「僕はよかったですよ。なんか懐かしい感じが...」という声があがるなど、男女でその評価がくっきりと分かれるという実に珍しいケースに。

最後には同番組ではおなじみとなっているキスシーンを宮沢とともに披露した卜部だが、こうした彼のデートに、ネット上の男性視聴者からは「別にええやんか!」「ピュア感あって素敵やん!」「なんでこのデートにダメ出しするんかわからんわw」「これでダメ出しするような女とはデートしたくないよなwww」「こういうときにDAIGOって優しいよな」と、やはりというか好意的な声が寄せられた。とかく、男女の色恋というのは実に難しいもの。そうした意味では、男女でその評価が大きく分かれた今回のデートは、多くの視聴者にとってとても参考になる内容と言えそうだ。






■参照リンク
『ラストキス~最後にキスするデート』公式サイト(火曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む