SMAP・木村拓哉が嫉妬?稲垣吾郎と半同居人・ヒロ君との「グレーゾーン」な関係に言及し話題に


SMAPの稲垣吾郎が3月14日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ)で、半同居人として知られるヒロ君との関係について「グレーゾーン」と意味深に語る場面があった。


この日は、人気コーナー〈BISTRO SMAP〉に女優の米倉涼子が出演し、SMAPのメンバーたちがうなぎ料理を振る舞った。

この中で稲垣は、デザートにスパークリングワインにピーチを加えたカクテル「ベリーニ」を用意。米倉は「ベリーニ大好き!シャンパン大好き!」と喜ぶと、「美味しい!酔う。これで口説けますね」とその味を絶賛した。

すると、稲垣は米倉に向かって「今、口説いてるんです」と即答。これに米倉が「でも彼氏がいらっしゃるんで...」とヒロ君の存在について指摘すると、稲垣は「よくご存じで」とコックリと頷き、横から木村拓哉が「(稲垣とヒロ君は)友達ですよ、俺がフォローするのもなんですけど」と2人の関係について説明した。

米倉は、稲垣とヒロ君が本当の恋人関係だと思っていたようで「そうなんですか!?彼氏なんだと思ってた」とビックリ。木村にヒロ君との関係を説明してもらった稲垣だが、「まぁ、その辺は曖昧なグレーゾーンということで」と言葉を濁していた。

このやり取りを観た視聴者は、ネット上に「グレーゾーン(笑)」「本人がグレーゾーンとか言っちゃうwww」「友達だと突っ込む速度に笑ったわ」「即座にフォローするキムタク萌える」「木村www吾郎ちゃんを守りたいのと、自分も嫌なんだろうな」「キムタク嫉妬?!」「面白い関係」「肝が座ってるねー(笑)」などのコメントを寄せていた。

■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む