『紅の豚』実写版?!ハリセンボン・近藤春菜の変装が話題に 「着ぐるみよりも似てるwww」


3月16日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ)に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が登場。番組中であまりに意外なキャラに変装した姿を披露し視聴者の間で話題となっている。



〈ハワイSP!前編〉と銘打ち、番組史上初の海外ロケとなったこの日、番組ではおなじみのメンバーたちがスタジオを飛び出し、常夏の島・ハワイでのロケにチャレンジしたが、メンバー全員で海でのレジャーを楽しむ際、出演者一同が水着に着替える中、なぜかハリセンボン・近藤は、名作『紅の豚』の主人公・マルコに変装した状態で登場。しかもコートの下になんともキュートな女性用の水着を身につけていたことから、その姿を見たゲストの陣内智則からは「紅の変態」という声もあがったが、見れば見るほどよく似た彼女の姿に、同番組MCのSMAP・中居正広も「本当の鼻に見えてくる」と大絶賛。

ネット上の視聴者からも「まさかの豚www」「着ぐるみよりも似てるwww」「実写版すぎるwww」「鼻以外は特殊な加工しとらんのにwww」「モノマネ番組にとっとけばよかったのにwww」「ホントに芸達者やな」「バカボンに続き実写化あるでw」といった声が寄せられた。

こうした極めて完成度の高い自らの変装ぶりに「すごいなと思いました。実写版やるとき自分だろうなと思いましたもん」と語る近藤。近藤といえば、角野卓造やマイケル・ムーア監督などをはじめ、いわゆる「ソックリさん」に関するネタをこれまでも数多く披露していることで知られているが、そうした中で飛び出した今回のあまりに意外な新ネタ、視聴者にとってはかなりインパクトの残るものであったと言えそうだ。

https://youtu.be/Jb4OpWgK1d0


■参照リンク
『ナカイの窓』公式サイト(水曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/nakainomado/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む