怒りを炸裂させる地下アイドル・ヒオキタマオ(34歳)に南キャン・山里もタジタジ?「こんなに怖いの初めて」


3月17日に放送された系の人気トークバラエティ『アウト×デラックス』に、地下アイドルのヒオキタマオ(34)が登場。番組中で垣間見せたそのあまりに強烈な個性と言動に、視聴者からの注目が集まっている。


この日、〈最近のアイドルが許せないアイドル〉と紹介されて登場したヒキタは、「初めましての方もそうでない方もこんばんは!ニートアイドル略してニードル、千葉県が生んだ最下層アイドル、だけど出身地は東京都、ヒオキタマオ34歳です。よろしくお願い致しまーす!」と自己紹介するなり、南海キャンディーズ・山里が「特大のアウトじゃん!」と大絶賛。彼女が地下アイドルであることがわかると、早くもマツコからは「地下アイドルなんじゃなくて地下なんじゃないですか?」というツッコミが。その後、スタジオでは彼女のトークが展開されたが、アイドル好きとして知られる山里が「仮面女子とかあそこら辺も地下アイドル...」と水を向けようとすると、それを遮るように「大嫌いです!すいませんそのお名前出さないでください!大嫌いなんで!」と突然怒りを炸裂させた。「できることならかかわり合いになりたくないので、本当にここだけカットしていただきたいくらい」「もう名前も言いたくないので仮面何ちゃらさんと言いますが、仮面何ちゃらさんはホッケーマスクにチェーンソーじゃないですか。そのパブリックイメージが本当に腹が立つんですよ!」と、なぜか他の地下アイドルについて痛烈に批判し続けたことから、思わず山里が「僕、こんなに背筋震えるの初めてかもしれないです...」「僕、アウトデラックスに参加してからこんなに怖いの初めてなんです」と怯みながら語ることに。

最近の地下アイドルシーンについて「最近ホントにキャバクラの体入(体験入店)みたいな感じで地下アイドルになるやつが多すぎる」「(トークを終えようとする山里に対して)シメに入らないでください!」と、終始、怒りを炸裂させ続けた彼女。いずれにしてもスタジオの面々や視聴者に与えたそのインパクトはかなりのものであったようだ。

https://youtu.be/lX-dbQu41Zo


■参照リンク
『アウト×デラックス』公式サイト(木曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/outdx/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む