高田節炸裂!高田純次のベンガルへのコメントがやっぱりテキトーで面白すぎるwww


3月17日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、タレント・高田純次が登場。VTR中で語ったそのあまりにテキトーすぎるコメントに視聴者からの注目が集まっている。


この日、ベテラン俳優・ベンガルが番組に初出演を果たしたことを受け、彼をよく知る人物としてその人物像を語るべくVTRに登場した高田は、VTRの冒頭から「あっどうも...。ブラッド・ピュットです」と登場していきなりボケはじめたかと思えば、その後も「(劇団の研修生として一緒になった当時)その時はベンガルという名前じゃなくてですね、チャンジャ...って名前だったかな。チャンジャじゃないな。えー、ハバネロ...なんて名前だったっけなその時...あ!柳原っていう名前でしたね」「(ベンガル演出の公演への出演を誘われた際に)私ももう30近いし、お金も200万くらい貯まっていたので、少し遊びがてらやってみようかな~」「もし何か縁がありましたら、私も是非、DXに出させていただきたい...あ、俺、出たことあるね!」と、ベンガルに関する話そっちのけで、終始テキトーすぎるコメントを炸裂。これを観たネット上の視聴者からは「高田さんwwwww」「相変わらずすぎてヤバいなw」「せやで。じゅん散歩とかも毎朝この調子や」「還暦過ぎてこれはすごいなw」「今69歳って知ってびびったわ」「死ぬまでこれでいって欲しいw」といった声が相次いだ。

VTR明けにベンガルが語ったところによると、「僕は天才だと思いますね。すっごい努力してるんすよ、この人」という高田。高田と言えば、現在放送中の街歩きバラエティ『じゅん散歩』(テレビ朝日)でも、そのテキトーすぎる"高田節"を炸裂させて注目を集めるが、還暦を過ぎた今も衰えることのない彼の軽妙なトークに、今後も多くの視聴者が魅了されそうな気配だ。



https://youtu.be/zrnWZ3TPIoM


■参照リンク
『ダウンタウンDX 』公式サイト(木曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ytv.co.jp/dtdx/
株式会社テイクワンオフィス高田純次
takeone-office.com/takada/takada.html

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む