V6・岡田准一が明かした意外すぎる「ある習慣」が几帳面すぎると話題に


V6の岡田准一が、3月16日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)に出演。自宅での掃除事情について明かし、ネット上で「興味深い」などと話題を集めている。


TOKIOがゲストの初告白を引き出すコーナーで、山口達也から「お風呂に入ってる時に掃除する?」という質問を受けた岡田。苦笑いしつつ「裸で、お風呂終わったらついでに洗う」と話し、特に、湯船は毎日洗っていることを告白した。

岡田は「湯船に浸かりたいので、毎日湯船は洗って」と話すと、さらに「31日と15日に下水のやつを...」と定期的に排水溝の掃除をしていることも告白。カビ取りもするのか尋ねられると、岡田は「そう。キレイにするのは月2回」と几帳面な掃除習慣を明かした。

これを観た視聴者は、ネット上に「良い習慣だ」「なんか興味深かかった」「岡田くんが生活感にあふれている」「ずぼらなイメージなんだけどお風呂掃除はちゃんとやるのねwww」「普通に生活してるんやんな~」などとコメント。TOKIOのメンバーたちは、岡田の性格が分かる掃除事情に「すげー」「えらい!」などと感心していた。



■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む