パンツ1枚の美女が酒気帯びテストを受ける一部始終が衝撃すぎる【動画】



若い女性が飲酒運転のテストを受ける様子を収めたこの映像。だが女性はなんと、パンツを履いていなかった!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=37&v=LvuWci2eoE8


真夜中の3時。道に止められたパトカーに搭載されたカメラは、1人の女性と警官の姿をとらえていた。「今晩、アルコールを摂取した?」「処方薬を飲んでいますか?」などと、女性に次々と質問をしていく警官。

警官は女性がパンツ(いわゆるパンティではなく、この場合はスカートやズボンのこと)を履いていないことに面食らいながらも、飲酒運転のテストとして動作チェックに移る。まずは女性の目をチェックし、目が警官の動きを追っているかを調べていく。

警官はさらに、片足を上げ、少しの時間そのままの状態をキープするよう伝える。だが女性は早くもふらつき、片足ではバランスを保つことができていない。酔っているのは明らかのようだ。警官のチェックはなおも続く。そして女性は酔っているのだが、警官の指示に素直に従うだけで、最後には手錠をはめられていた...。

10分近くのテストを見た人からは

「(呼気などで)すぐにわかる方法があると思うんだけど」
「俺もこのテストで飲酒運転がバレた」
「検査にしては長すぎじゃね?」
「この娘、逮捕に慣れてる気もする...」

といった声が。どうやらアメリカでの映像のようだが、女性がなぜパンツを履いていないのかは、最後までわからずじまいだった。

【参照リンク】
・Young Girl No Pants Does Field Sobriety Test | Video | Break.com
http://www.break.com/video/young-girl-no-pants-does-field-sobriety-test-3007587

■3月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む