ホワーット!?ウェズリー・スナイプスと​リル・ウェインがサムスンのCMで共演してて胸アツすぎる【動画】



人気ラッパーのリル・ウェインが、俳優のウェズリー・スナイプスと共演したスマートフォンのCMが話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=l5aF23XpBwU


電子製品メーカー<サムスン>が、最新スマートフォン「Galaxy S7/S7 edge」のCMを公開。同モデルは、新たに防水性能を実現しているのが特徴だ。そんな高性能スマホのCMシリーズにラッパーのリル・ウェインが起用され、コミカルな演技を披露している。

『シャンパン・コール』なるタイトルのCMでは、リル・ウェインがゴージャスな自宅で友人たちとチルしている。すると、いきなりスマホにシャンペンを浴びせ始め、「シャンペンをぶっかけたって壊れないんだぜ!?」と説明するが、友人たちは「ホワーーーット!?」とびっくり仰天だ。

そこへ別の友人から着信があり、電話に出たリルは「今から水槽の中に入れるから」と宣言し、いきなりスマホを水槽の中に投入すると、水中でも「ホワーーーーット!?」と友人の驚く声が...。

それを見ていた友人も自分のスマホにシャンペンを浴びせるが、当然ながら火花を散らして故障。リルが最新モデルを投げ渡すと、改めてシャンペンを浴びせても壊れない新「Galaxy」に、全員で声を揃えて「ホワーーーーーーーーット!!??」と盛り上がる。

次のCMでは、同モデルに付属されるウェアラブル「Gear VR」を装着し、自宅のソファに座ってお茶をすするリルが登場。仮想空間では、宇宙でロボットと闘い、ウェズリー・スナイプスとカヌーを楽しんでいるようだ。そこへ本物のウェズリー・スナイプスが登場すると、リルはゴーグルを外して「おっ! いまアンタとカヌーを楽しんでたんだよ!」と言うと、ウェズリーは「クール」と一言。さらにリルが「これからアンタとタイでサーフィンするよ」と言うと、ウェズリーは「超クール!」と目を輝かせる。

https://www.youtube.com/watch?v=TqkODlbtPQg


最後のCMでは、ソファに並んで「Gear VR」を装着するリルとウェズリーが登場。バーチャル体験に興奮するウェズリーに、両手で何かを抱えるような動きをしながら「いまちょっと喋れない。ゾウの子どもを運んでるところだ」と答えて終わる...。

https://www.youtube.com/watch?v=pdrb7pepMjY



異ジャンルの人気スターが共演するシュールなCMシリーズは、

「笑える!」
「いいCMだ!」
「ホワーーーット!?」
「リル・ウェイン最高!」
「本当はゾウの子どもじゃないだろw」

などなどネット上でかなり好評のようで、「ホワーーーット!?」も流行語になりそうな勢いだ。

■3月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む