エビちゃんこと蛯原友里の「赤面シーン」再現映像が「妄想が止まらない」と話題に


3月20日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、なんともセクシーな再現VTRが登場し男性視聴者の間で話題となっている。


この日、番組では、ゲストとして登場したモデル・蛯原友里が過去に体験したエピソードが再現VTR化された。その映像の中、彼女の撮影中に起きたハプニングのシーンで、風にあおられてスカートがめくり上がり蛯原役の女性モデルのパンツが丸出しに。そのため、これを観たネット上の男性視聴者からは「くっそエロいw」「あかんwww妄想が膨らんでまうwww」「エビちゃんがこうなったと思うとタマらんなw」「まさかここでパンモロ拝めると思わんかったわwww」「これだから再現V系は油断できひんのやwww」「日テレさん、ありがとう!wwww」といった興奮気味の声が相次いだ。

無論、このなんとも衝撃的なハプニング再現映像に、当の"経験者"である蛯原本人もワイプの中で恥ずかしそうに苦笑、スタジオの男性ゲスト陣からも驚きの声があがったが、再現とはいえ、地上波番組としてはあまりに衝撃的なその光景に、多くの視聴者もまた、驚きを禁じえなかったようだ。



■参照リンク
『行列のできる法律相談所』公式サイト(日曜21時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/horitsu/
蛯原友里 ブログ
ameblo.jp/ebihara-y/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む