個性派俳優・北村一輝の◯◯◯な一面にファンも興味津々! 「定点カメラで観察してみたい」


3月23日に放送された『笑ってコラえて!桜咲く2時間SP』(日本テレビ)に、個性派俳優・北村一輝が初登場。その意外な素顔が明かされ、視聴者の間で話題となっている。


名物コーナー【スペシャルゲストクイ ズ】にゲスト出演した北村は、街角の人々から寄せられた「怖い!怖い!魔力みたいなのがありそう」「すごい几帳面そう。領収書の整理とかしてそう」「お札も向きとか揃えそう」「血とか飲んでそう。ワイン持ってても人の血に見えそう」「顔が濃い。EXILEにいても違和感ない」といった自らのイメージに苦笑しつつVTRを見守っていたが、その後、スタジオに登場すると、VTR中の"几帳面"という指摘について、「お札揃えます(苦笑)」と、実際にもその通りであると告白。

こうした北村の告白に、視聴者からは「やっぱりwwww」「プライベートも演技っぽい感じになってそうやな」「たしかにドラキュラっぽいわw」「見たまんまですやんw」「ホントこの人好きだ」「定点カメラで観察してみたいwww」といった声が寄せられた。北村と言えば、様々な作品で個性的な役どころをこなす人気俳優として活躍中だが、そんな彼の、ある意味"そのまんま"な一面が明かされたこの日の放送、多くの視聴者にとっては実に興味深い内容であったと言えそうだ。

https://youtu.be/5X0d-2x0NAk


■参照リンク
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』公式サイト(水曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/warakora/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む