胸の谷間全開のスペースガールが宇宙で活躍する自主制作SFドラマがセクシーすぎる【動画】



セクシーなスペースガールが登場するSFドラマの360度動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=Hin1yv7gexc


女優/コメディアンのLauren Francescaさんが、<I want my LAUREN>で自主制作動画を公開。彼女は青い髪に白いコスチュームを着たスペースガールに扮するシリーズを公開しているのだが、今回は宇宙戦争に挑むエピソードを360度動画で撮影したようだ。

彼女のパートナーらしき男性「ルーキー」の目線で撮影された360度動画では、宇宙船の操縦席に座ったスペースガールがエイリアンの攻撃を交わすシーンが映し出される。そして、どこかの惑星に到着すると洞窟の中へ。

スペースガールが「ルーキー、そこにいて」と、空から襲ってくる宇宙船を攻撃。岩場に移動し、「助けが来るまで、私たちは待っていなきゃいけないわね。この惑星は酸素があってよかったわ」「ねえ、もしここに一生私とあなただけが取り残されたらどうする? 冒険の人生をやめて、落ち着く覚悟はある?」と、ルーキーを誘惑(?)する。

さらに「オシッコしてくる。このコスチュームは宇宙飛行には不便ね。裸にならないと。まぁ助けがこないのなら、誰も気にしないけどね」と、岩場の影で服を脱ぎ始める。そんな彼女をガン見しているうちに、助けに来た宇宙船は上空を過ぎ去っていってしまった...。

セクシーなヒロインが活躍する自主制作のSFドラマは、ネット上で

「セクシーすぎる!」
「素晴らしい!」
「助けの宇宙船がいっちゃったよw」
「NERF使ってるしw」
「次のエピソードが楽しみ」

と、その手作り感も含めて大いにウケているようだ。

■3月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む