ウエストたったの54センチ!ダレノガレ明美のくびれくっきりセクシー下着ドレスに絶賛の声 「バービーよりスタイルいい」



モデル・ダレノガレ明美が自身の美ボディにまつわるある秘密を告白し、話題を呼んでいる。


3月23日、ダレノガレは自身のTwitterに「この時ウエスト54cmです!」というコメントとともに、15秒の動画を投稿した。20代女性のウエストの平均サイズが67センチ前後ということで、それより10センチ以上サイズが小さいダレノガレのウエストの細さは相当のもの。動画には、上半身がブラジャーのみになっているドレス姿で堂々とランウェイを歩くダレノガレの姿が映し出されている。彼女の胸元は大胆に露出されており、谷間もくっきり。54センチのほっそりとしたくびれもその豊満さを強調している。

これを知ったファンからは、「バービー人形よりスタイルいい!」「54センチ!?すご!綺麗過ぎでしょ!」「ダレちゃんみたいなスタイル欲しい」「体型超美しい」「本当に人魚姫みたい」など驚きや賞賛の声が続出している。




■参照リンク
ダレノガレ明美 Twitter
https://twitter.com/The_Darenogare

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む