川崎麻世&カイヤ夫妻の強烈すぎるバトルっぷりが「やっぱり微笑ましい」と話題に


3月24日に放送された『ダウンタウンDX』(よみうりテレビ・日本テレビ)に、川崎麻世(53)&カイヤ(53)夫妻が登場。番組中で披露したそのあまりに強烈すぎるバトルトークに、視聴者からの注目が集まっている。


この日、ゲストとして登場した夫妻は、同じくゲストとして出演していたアンミカ&セオドール・ミラー夫妻のラブラブぶりをよそに、定番の痴話喧嘩を〈芸能界のぞき見ランキング〉のコーナーで紹介された「家族で日光に行った時、突然、車の中にサルが入ってきた。すると怖がってないている娘を置いて、麻世は真っ先に車から逃げ出して行った」というエピソードについて「(ふと見たら)麻世は遠いところにいるだよ!自分のカバン持って逃げたの!『麻世助けて~!』って(言ってるのに)、ずっと笑ってるんだよ!?」と、当時の光景を思い出して怒り炸裂。川崎が言い訳をしようと言葉を遮ろうとするたびに「シャラップ!」「あなたは遠い所いたからわかんないんだよ!」「何言ってんだよ!」と一喝するなど、ある意味、息のあったバトルを展開。

そのため、この様子を見たダウンタウン・松本からは、「カイヤが安定期に入ってくれへんかな?」というツッコミが。しかしその後も彼女の怒りは冷めやまず、「もうやっていけない!私、帰る!」と席を立とうとするなどしたことから、こうした様子を観たネット上の視聴者からも「ある意味微笑ましいなw」「別居だのバトルだの言ってもネタ感が出てるのがいいよなw」「泥沼なようでなにげに仲ええと思うわw」「やっぱり外国人の奥さんって結構強烈よなw」「良く考えるとイケメン俳優&外国人モデルという理想的なカップルなんだよなwww」「カイヤのツンデレぶりめっちゃかわいいわwww」といった声が相次ぐこととなった。

同夫妻と言えば、これまでもその壮絶なバトルがメディア上を賑わせてきたが、そうは言っても16年の別居生活を経た今も、離婚はしていないという。「喧嘩するほど仲が良い」というだけに、もしかすると二人の間には、外からは決してわからない、彼らなりの絆のようなものが存在しているのかもしれない。

https://youtu.be/DN5Hb2ciw-A


■参照リンク
『ダウンタウンDX 』公式サイト(木曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ytv.co.jp/dtdx/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む