キスマイ・千賀健永が陣内智則の恋愛観をクソ呼ばわり!「よく言った」「スカッとした」と絶賛の声


Kis-My-Ft2の千賀健永が、3月23日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、陣内智則の恋愛観について暴露する場面があった。


この日は先週に引き続き、ハワイロケの後編が放送された。千賀は、中居や陣内智則、南海キャンディーズ・山里亮太、アンジャッシュ・児嶋一哉らとハワイのアクティビティを満喫。最後は花火を見ながらのディナーを楽しみ、本音トークを繰り広げた。

千賀は酒が回り始めると、無礼講の"タメ口タイム"では先輩共演者たちに失礼な発言を連発。場を仕切ろうとする陣内には「だまって」と遮り、ロケバスの中で聞いた陣内と児島の会話を暴露した。

千賀によると、児島はロケ車の中で「奥さんが幸せになればそれでいい、幸せにしたいから働く」と仕事のモチベーションについて話していたという。だが、陣内はそんな児島の意見に「分からんわ」と返し、「俺は1人の女じゃ満たされない。今後結婚しても、1人の女性にハマることはないかもしれない、でもハマりたい。結局、お前(児島)は何をモチベーションに頑張ってるんだ」と話していたという。

千賀は、そんな恋愛観を持つ陣内に向かって「この男クソだな、クソじゃん!」とバッサリ。「児島は本当に良いやつだと思った。でもクソつまんないからな。面白いのは陣内」と語り、ディナーを大いに盛り上げていた。

これを観た視聴者は、千賀の発言について「正論すぎて最高」「陣内のことクソって言ってくれて地味にスカッとしてる」「千賀さん、凄く良いよ」「陣内によく言った」「千賀酔っ払いすぎやw」などのコメントをネットに寄せていた。
■参照リンク
『ナカイの窓』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/
続きを読む